ゴミ以下。

           2017/07/11/07:27


おはよう(* ^ー゜)ノ
ゴキブリども。

嘘嘘。
もしかしたら
ゴキブリじゃないのも
見てるかもしれない(笑)

ゴキブリじゃないのも
って(笑)


そんな
ゴキブリの「ばっこ」する
朝のJRの車内より。



書いたら
目の前の人が
「夢中でゲームやってるんです!」
みたいな感じで
ゲームやり始めたよ(笑)


今日はなんか眠いから
ちょっと寝よう(+.+)(-.-)(__)..zzZZ


思ったら
エアコンの水と見せかけられて
なんか水かけられたわ。

たぶん
目の前のやつか
うしろのやつに。


座るときにエアコンの水は
確かめたので。

電車のエアコンの水が
落ちる場所って
座席もしっとり
濡れてるんだよね。

朝から
嫌がらせが
激しいな。

前ね
新しいランチバック
持っていったらさ
地下鉄の駅の階段を降りてるときに
ぐいってひっぱられて
見たらランチバックの
手提げのところが
切れてたのね。



帰って切り口みたら
鋭利な刃物みたいなので
スパッと切ってあった(笑)


一応買ったお店に
1週間もたたずに
切れたんですけど
って持っていったら

3日間くらい
待たされて
「この商品に関しては
そういう不具合が
あるみたいです」
とか
急に言い出したからね(笑)


全然ちぎれた感じじゃないのに(笑)


普通
お店の人なら
「こんなこと起こらない
はずなんですけど」
って
いうところから
始まるけど

その辺が
この嫌がらせをやっている人達の
頭の悪いところで

お店のことなら
なんとかなるけど

警察にバレたらまずいんで
みたいなのを
優先して考えたんだろうと思う。


でも
その雑貨屋さんって
ランチバックとかも
修繕してくれるような
行き届いたお店のはずなので

本店とかに行って
お客様記録を調べたら
そんな対応嘘だって
すぐバレるからね(笑)


今はどうか
知らないけど(笑)


まだ
あのランチバッグも
そのままとってあるよ
(^-^)



博多駅のJR駅ビル内にある
某有名な雑貨屋さんです。

あと
何で
そんな嫌がらせされたのかは
不明(笑)


まぁ
たぶん
いつものごとく

人がかわいいものとか
買って使ってたら
それがなんか気に入らないんだと思う(笑)


だから
いつもの
心の狭い人達が
やってるってことは
わかってるんだけどね。

まぁ
そういう嫉妬(?笑)みたいなのって
女しかしないじゃん(笑)

ほんと
めんどくさい
っていうか

社会の害だから
死ねよ
って感じ(笑)


今日は
眠いので
こんなところで。

心の狭い
ゴキブリさんたちの
お話でした(笑)


私から見れば
ほんと
害をなす
ゴキブリにしか見えないのよね。

客観的に見ても
どう見ても
そうだと思うんだけど(笑)

人のものを
盗ったり
壊したり(笑)

まぁ
わからないんだろうね(笑)

じゃ
またねー('ー')/~~