引っかけた
その足を
さっと
隠して


やさしい笑顔で
手を差し伸べる。


林檎じゃなくて

君は
達磨なんだよ

って
心の中で
笑いながら。


ほら

そうやって

達磨林檎

出来上がりさ。






だるま落としの
意味を
教えてあげよう。


持ち上げて


落とす。




持ち上げて


落とす。




持ち上げて


落とす。




これを


永遠に
続けるの。



心が

粉々に

なるまで。




わかるかい?



お前らの

やってきたこと。



今も


やってること。



同じなんだよ


見てないときに

穴を掘ってさ


見てないときに

足をひっかけてさ


転んだその様子が

おかしいって

笑うんだ。



それが


そんなに

おもしろい?






私は
やめなよ
もう

って

ずっと言ってたけど


すごく
好きみたいだったよ。


絵音くんのこと。


ひどい
話だよね。