帰宅ちぅ。


はー
疲れた。。。( -_-)

もうさ
途中で
話す気なくした(笑)

前にさ
ここで
給茶機の掃除の話を
書いたじゃん

そしたら
今頃になって
そのことを言い出して(笑)

でも
「周知事項」とか
書いてあるけど

内容なんも
決まってなくて。


今自主的にやってる
ローテーションを
まだ続けるのかとか
もう新しい方に合わせるのか
(でも何も決まってないのね)

あと
今までやってなかった人は
ちゃんとやるのか
とか

掃除のやり方をやったことないのに
(給茶器の中の器具のはずしかたとか知らないだろうし)

それを
今日周知した関連の人間
(例の隣の人達とかね)
に言ってる人がいて

もうね
隣で話してるのが
聞こえてきて

話が全然噛み合ってないから
聞いててイライラしてきて
途中から加わったんだけどさ。

ほんとに
話通じないよね!(笑)


この人達は
なんで
こんなに理解できないんだろう
と。


だからさ

まだ何も決まってないのに(結局曜日ごとのグループわけしかできてない)
お知らせしちゃったんだね
っていうことと

でも
とりあえず
周知メール出たから

今までのやり方のは
やらなくていい
(むしろやっちゃダメみたいな)ことと

まだ何にも決まってないから
私の当番まで
まだ来ないということが
確認できたので

途中で抜けました(笑)


こんなこと言ったら

ダメだな
って思うけど

でも
敢えて言わせてもらうと


頭悪いよね(笑)



とりあえず

周知事項は
必要なこと
決めてから
お知らせしてね


って感じで

ここで書いて

ちょっと
すっきりして

帰宅することに
いたします(^-^)


ではでは
またねー('ー')/~~