ねぎだお。

ねぎねぎ!

というわけで
おはようー(^o^)/


今日もよいお天気の
福岡です。

なんかね
いつも乗ってる電車は
前も言ったとおり
ワンマンなんだけど

いつも
車内アナウンスが
流れてて

運転しながら
アナウンスしてるのかな
とか
思ってしまう。

あぶなくね?(笑)


それは置いといて

なんか
ウザいカップ
(でもカップルじゃないらしい笑)
が乗ってきた田舎電車より
本日も
お届けいたします。


なんか
そのカップ
気にしてほしいみたいに
大声でしゃべってるけど
とりあえずスルーね。(笑)


そうそう
昨日
23時頃寝たら
1時頃目が覚めましたよ。
慣れないことは
するもんじゃないね(笑)

というわけで
昨日の夜は
さっさと寝たので
ブログはおやすみいたしました☆


今朝も特に
書くこともないんだけど


そう言えば
昨日の絵音くんってさ

インスタに載せてたプリクラで

「あれっ?
絵音くんって
ドラえもん嫌いなの?」

みたいになってたからか


慌てて
ついったの別垢で

「やべっ
ドラえもん好き
ってアピールしとかないと」

みたいな感じで
必死になってたね
(^-^)


とりあえず
今度Mステ出るし

あんまり
ドラえもん
ディスらないほうが
いいと思うよ(笑)


てか

ちょっと
つついただけで

ボロボロですやん(笑)


なんかさー
思うんだけど

当人がいないところで
その人の悪口言ってるやつとか
よくいるじゃん。

そういうやつって
自分のいないところだと
自分のことも同じように
悪口言ってるんだろうなー
とか思って

そんなやつの言うこととか
ハナから信用しないし

そんなやつの言うことに
乗ったりしないんだけど


そういうやつってさ

みんなが見てる前で
文句言わせてやれば

一目瞭然なんだよね。


つまり
どの人についても
馬鹿にしてるのね。

まぁ

それが悪いこととか言って
糾弾したりとかは
私はしないけど(笑)

所詮
みんなそんなもんなんですよ。

正義感振りかざして
なんか言ってるやつとかも。

そうじゃない人も
そうされることもあるけどね。


だから
つまらないことに
巻き込まれないようにしないことが
一番ですよね。

変なやつとは
つるまないのが
一番だわ(^-^)


本日の結論が出たところで
電車を乗り換えて
順調に
出勤ちう。

さっきの
カップ
何が言いたかったのか
知らないけど

たぶん私が昨日
とあるブログで
グッズを披露してる写真に
ちょうど腕が写ってるのを見て

「男の人の腕かと思ったわ(笑)」
って
「検索」したからだと
思うのよね(笑)

だって
そのブログ
あきらかに
とあるアーティスト(男性)について
キャーキャー言ってるから
おばちゃんが書いてるんだろうと
思ってたら

そんな腕の写真が載せてあったから

おじちゃんが書いてたのか?Σ(-∀-;)
と思って
びっくりしたのよね(笑)

ていうか
たとえおばちゃんだったとしても
ブログに載せていい腕かどうかぐらい
判別できないものだろうかと(笑)

あっ
私、こんな腕だし
写真とか恥ずかしいし
やめとこ

みたいなの
ないよね(笑)

堂々としていらっしゃる(笑)

それもまた
びっくりするところなのよね。


お前それ絶対画像加工してるだろ(笑)
みたいなののほうが
気持ちとしては
まだ理解できるよ(笑)


なんか
その腕の画像のせてた
おじちゃんだかおばちゃんだかわからない人とかはさ
それで
いいと思ってるところがね
それがまた怖いんですよ(笑)

そしてね
自分がそんなんなのは置いといて
他人の容姿をあーだこーだ言ったり
貶めたり
捏造したりしてるやつとか
いるわけじゃん。

お前鏡見てみろよ
と(笑)

ほんと怖いよねー((((;゜Д゜)))

とりあえず
おばちゃんは
美醜感覚が
狂ってるやつがいる。(笑)

だから
最近みんな
Facebookとかやったら
いろんな問題が
解決するんじゃないかと
本気で考えたりしてたわけです(笑)


ま、
嫌がらせが激化するから
私はやらないけど
(^-^)

でもさ
人間の容姿なんて
似たり寄ったりで

美しさにだって
いろんな制限があるからね。

この間
いろんな整形画像とか見てたんだけど
魑魅魍魎のごとき恐ろしさを感じて

やっぱり自然な美しさが
一番よね(*´∇`*)


改めて思った
今日この頃でした。
(2回目。)

というわけで

今日も1日頑張ろうねー!
よく考えたら
今日は七夕だね☆

ま、
私は掃除当番だけど(笑)

シンデレラみたいね。

ぷっ。


自分で言って
笑ってしまった。(笑)

なんか
会社にいる間「だけ」
やたらと咳がひどいので

今日から
マスク着用するかも(笑)

掃除当番なだけに。


とりあえず
ネットの世界だけでも

美しいものが見たいよね。

おじちゃんの腕は
勘弁な(笑)

とか言っておばちゃんのブログの
おじちゃんによるなりすましとかだったら
ごめんね(笑)

あと
この話題出すつもりなかったけど
出したのは
例のカップルのせいですから(笑)

ではでは
またねー('ー')/~~