2018-03-07から1日間の記事一覧

ゆづるマジック☆(続き・番外編3/3)

続きです。これで最後↓写真9最後はみんなでピース (*´∇`*)v というわけで 最後は やはりせか〜いで〜いち〜ばん 王子さま〜♪な 結弦くんでございました (*´ー`*) 以上 ネットより お届け致しました(笑)

続き・ゆづるマジック☆(番外編2/3)

さっきの 続きだよー(* ^ー゜)ノ 写真6 碇シンジ結弦くん写真7・8 (こんな風に見える篇)いいからいいから! いやいやいやいや 無理無理無理無理!↓リフト大成功(笑)

ゆづるマジック☆(番外編1/3)

どもども(´ー`)さっき 検索をしていたら ゆづるくんが出てきてたまには いつもと違うゆづるくんが みたいわ(*´∇`*)と思って「悪い結弦くん プリーズ」 と画像検索したところ出てきた結果が おもしろかったので載せてみることにする(笑)悪い結弦くんを 探し…

さっきの記事の補足。

あ 昔は新聞読んでたんですよ 私も(笑)たまにね(笑) でも ダメだこりゃって 気づいてからは全く読んでないの。 新聞マンセーじゃないんで そこんとこ よろしく(^-^)

回想録 追記。

こぬにちわ(*^ー^*)今日も ぽかぽか日和の福岡です。でもね ちょっと風が寒かったりとか したりもします。 昨日 ちょっとまた 昔のことを 思い出したりしてて。「マネーの虎」とか あったわー(笑) とか思って。 (例の一人検索で) 話してたんだけど(笑)あ…