2016-08-09から1日間の記事一覧

(*^o^*)

そういうの考えるの 好き。数字って 面白いよね。いまだに 時間は 指で数えたりしてるけど(笑)

あ。

同じ金額を 支払うとき以外でってことで。

要は

どれだけ少ない枚数で 返してもらえるかってことです(* ̄∇ ̄*) さっきのだと 500円玉一枚でしょ?

例えば

628円だと1128円出すのがベストですね(*´∀`)♪ 私はね。

私も思った。

507円出せるなら502円出せばよくね→店員「302円になります」 俺「507円で」 どっちにしろ 五円玉は 帰ってくるわけで(笑)

帰宅ちぅ。

はー 疲れた。。。( -_-)もうさ 途中で 話す気なくした(笑)前にさ ここで 給茶機の掃除の話を 書いたじゃんそしたら 今頃になって そのことを言い出して(笑)でも 「周知事項」とか 書いてあるけど内容なんも 決まってなくて。で 今自主的にやってる ローテ…

いろいろあるもんです。

おはようー(*^ー^*)今日は 爽やかな朝です。昨日は しっかり眠ったので なんだか 清々しいわ(*´∇`*) 昨日は 久しぶりに (と言っても土日明けなだけだけど笑) お仕事だったので 疲れて 夜は早々に寝ました☆昨日は 隣の席の人が なんかやたら 話しかけて…